Platinum Ir Fusion
2008年 01月 26日
BOSCHの「プラチナ・イリジウム中心電極」のFUSION に取替えました。
今回準備したのは「FGR7DQI」です。
電極自体が飛び出していません。
テキパキと作業は進んできます。
取外したNGK IRIDIUM MAX
交換後21,000km位なので未だ充分使えますが、、、。
全体的に黒く煤けてますが、電極部の焼け具合はそれなり。
右から1番、バッテリー側です。
ネジ部には、こんな物が吹付けられて組込まれました。
組み付け作業も慣れた手つき(あたり前!!)です。
今回もR9サンにお願いしました。
丁度作業を終えたLutecia RSのオーナーさんと遭遇、菱形噺やクルマ談義に華が咲きました。
今回準備したのは「FGR7DQI」です。
電極自体が飛び出していません。
テキパキと作業は進んできます。
取外したNGK IRIDIUM MAX
交換後21,000km位なので未だ充分使えますが、、、。
全体的に黒く煤けてますが、電極部の焼け具合はそれなり。
右から1番、バッテリー側です。
ネジ部には、こんな物が吹付けられて組込まれました。
組み付け作業も慣れた手つき(あたり前!!)です。
今回もR9サンにお願いしました。
丁度作業を終えたLutecia RSのオーナーさんと遭遇、菱形噺やクルマ談義に華が咲きました。
by megane_cc | 2008-01-26 15:00 | MEGANE CC