人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 It ..moment.. fell in love. semスキン用のアイコン02

  

2007年 03月 03日

出会いは突然でした。
今から2年前のハナシです。

献血ルーム・キャナルシティで受付を済ませて、傍らの雑誌を手に取り献血待ちの暇つぶし程度の筈でした。
手にした雑誌は、CAR AND DRIVER特集記事は「真夏のオープンカー対決」です。
程なくして呼ばれたワタシは、雑誌をマガジンラックに戻して、献血タイムですヽ(´ー`)ノ

成分献血だから、4回の行程を終えて休憩タイ〜ム!!
先程の雑誌に手を伸ばして、特集記事を再びcheck!!

soft-top対決は定番中の定番、MINI CONVERTIBLENew Beatle Cabriolet
変り種のC3 Pluriel、輸入車と無縁だったワタシはΣ(゚Д゚;)!!

WRCを何時も見ていたワタシが気になったのが307CCで、ライバルとして登場したのがCCだったんです。

coupéの時は、フツーのクルマ。307に結構魅かれていました。

記事中に後部座席インプレでココロ代り!
身長170cmの記者が「ヘッドクリアランスが無い」とのコメント(  Д ) ゜゜

クルマに戻ったワタシは早速ディーラー検索。
ライオンさんは、後回しで菱形を目指しました。

ショールームにはHatchが鎮座、傍らの受付嬢に

「あの〜、見積もり欲しいんですけど、、、。」

カタログと価格表を渡され一通りの説明。
そのまま駐車場奥のスペースへ案内されました。

其処には雑誌に出ていたクルマ、明日納車だそうです。
色はオットマンブルー、雑誌のフレームレッドと違ってイメージが違いました。

運転席に座ってポジションを細かく調整。
ダークグレーの内装がシンプルでワタシ好み。
後部座席もワタシが座れました、狭いけど。

かくして、ワタシのfirst-contactは無事終了。

帰りがけにライオンさんに行く予定でしたが、結局寄らずに、、、。

by megane_cc | 2007-03-03 21:43 | MEGANE CC