APリザルト
2010年 10月 20日
2回目のサーキット走行会、最速カブリオレの称号を目指してみました。
スピードソウルズ主催、今回は90分走行枠です。
weather:曇り/20℃/44%
truck:ドライ
ピットにてフロント2.1、リア2.0に合わせて減圧。
46番pitに入っていた関係で、3番手のコースインとなりました。
LAP1 3'04.207
LAP2 2'50.730
LAP3 2'54.267
LAP4 2'52.166
LAP5 2'50.067
LAP6 3'10.936
LAP7 10'35.233 Pit in(F2.6、R2.4→F2.1、R2.0に減圧)
LAP8 2'47.759
LAP9 2'47.107
LAP10 2'47.020
LAP11 2'51.497
LAP12 2'44.900
LAP13 2'53.886
LAP14 9'26.294 Pit in(F2.4、R2.2→F2.1、R2.0に減圧)
LAP15 2.43.649
LAP16 2'43.926
LAP17 2'45.738
LAP18 2'43.777
LAP19 3'02.097
LAP20 2'43.254 Best Time
LAP6&13はピットイン前なので終盤左端ノロノロ走行です。
LAP19は第1コーナーに突っ込みすぎ&アクセル開くのが早過ぎてグラベルで砂利遊びしました。
ESP任せの強引なステアリングでコース内に残れたかも、、、。
前回のベストタイム(2'52.995)を殆どの周回でクリアしてるので、ウレシイです。
クルマの変更点はtypeZ(スポーツパッド)でブレーキの強化だけ。
今後の課題
4点支持ベルト必須です。
身体を支えながらの運転は大変です。
sport3、名前ほどスポーティな走行には向いてないかも。
左フロント、正直ボロボロです。
フロントのみ16"にしようか、思案中です。
スピードソウルズ主催、今回は90分走行枠です。
weather:曇り/20℃/44%
truck:ドライ
ピットにてフロント2.1、リア2.0に合わせて減圧。
46番pitに入っていた関係で、3番手のコースインとなりました。
LAP1 3'04.207
LAP2 2'50.730
LAP3 2'54.267
LAP4 2'52.166
LAP5 2'50.067
LAP6 3'10.936
LAP7 10'35.233 Pit in(F2.6、R2.4→F2.1、R2.0に減圧)
LAP8 2'47.759
LAP9 2'47.107
LAP10 2'47.020
LAP11 2'51.497
LAP12 2'44.900
LAP13 2'53.886
LAP14 9'26.294 Pit in(F2.4、R2.2→F2.1、R2.0に減圧)
LAP15 2.43.649
LAP16 2'43.926
LAP17 2'45.738
LAP18 2'43.777
LAP19 3'02.097
LAP20 2'43.254 Best Time
LAP6&13はピットイン前なので終盤左端ノロノロ走行です。
LAP19は第1コーナーに突っ込みすぎ&アクセル開くのが早過ぎてグラベルで砂利遊びしました。
ESP任せの強引なステアリングでコース内に残れたかも、、、。
前回のベストタイム(2'52.995)を殆どの周回でクリアしてるので、ウレシイです。
クルマの変更点はtypeZ(スポーツパッド)でブレーキの強化だけ。
今後の課題
4点支持ベルト必須です。
身体を支えながらの運転は大変です。
sport3、名前ほどスポーティな走行には向いてないかも。
左フロント、正直ボロボロです。
フロントのみ16"にしようか、思案中です。
by megane_cc | 2010-10-20 20:27 | MEGANE CC