試乗が好き、LUTECIA編
2010年 03月 14日
Renault LUTECIA3 ph2に乗ってきました。
5MTを期待していましたが、DP0です。
シンプルにして、十分な装備です。
MEGANEと共通部品が多く使用されています。
仕上げが違うドア廻りのパーツ。
個性的なベール ポムMの車体。
ワタシ的には、ルージュ ディナMがヤバいです。
まとめ
プラス評価
・静粛性の高さ。Eg、ロードノイズも含めて静かで快適。
・1.6L-4ATながら、1.2tの車体を軽く進めてくれます。
・革巻きのステアリング・シフトノブ、柔らかな質感でした。
・クルーズコントローラー
・高い次元のアクティブ&パッシブセーフティ
マイナス評価
・HIDがop
(社外品で安く済むけどね)
正直、良く出来てます。
ph1の違和感が全く有りません。(パワステ、AT共に)
制限速度域では最強のクルマですね。
5MTを期待していましたが、DP0です。
シンプルにして、十分な装備です。
MEGANEと共通部品が多く使用されています。
仕上げが違うドア廻りのパーツ。
個性的なベール ポムMの車体。
ワタシ的には、ルージュ ディナMがヤバいです。
まとめ
プラス評価
・静粛性の高さ。Eg、ロードノイズも含めて静かで快適。
・1.6L-4ATながら、1.2tの車体を軽く進めてくれます。
・革巻きのステアリング・シフトノブ、柔らかな質感でした。
・クルーズコントローラー
・高い次元のアクティブ&パッシブセーフティ
マイナス評価
・HIDがop
(社外品で安く済むけどね)
正直、良く出来てます。
ph1の違和感が全く有りません。(パワステ、AT共に)
制限速度域では最強のクルマですね。
by megane_cc | 2010-03-14 21:59 | Car relation