Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 タグ:SAKENISTE ( 3 ) タグの人気記事 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 勝屋 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 17日

8月14日は「SAKENISTE」のoff会でした。

参加メンバーは、地元組のubarサン&AI嬢、y88サン。
福岡組は、G@S隊長&セル姉とワタシ。

そして奈良からのご参加は、《》Manmaさん&博多屋バーバラさん&おこちゃま1号&2号です。

少し早めにチェックインしたワタシは引率のubarサンとCC試乗会を敢行。

柿本改装着後の試乗でubarサンは終始笑ってました。


最寄りの駅で待ち合わせ、駅前の路地を入ったトコに洒落た外観。
カメラを構えると何故か「3」と叫んでました。σ(^_^;)

c0108756_219415.jpg


シーザーサラダ

c0108756_21125850.jpg


鳥唐

c0108756_2113503.jpg


男は黙って「サッポロビール」

c0108756_2115542.jpg


鳥皮(たれ)

c0108756_21173112.jpg


豚バラ(しお)

c0108756_21182380.jpg


えのきベーコン *ピンぼけ

c0108756_21194952.jpg


手羽先

c0108756_2120302.jpg


ごぼうの唐揚げ

c0108756_2121451.jpg


鳥皮(しお)

c0108756_21254052.jpg


ホルモン鉄板

c0108756_21262874.jpg


鳥皮酢

c0108756_21271340.jpg


他にも色々食べました。
明らかにオーバーカロリーですヾ(;´▽`A``

福岡まで帰るG@S隊長&セル姉を駅で見送り、残党は近くのボーリング場に行きました。

スコアは120くらい、酔っ払いの割に良かったです。
隣では声を枯らした酔っ払いがプレイしてました。(^_^;

電車を乗り過ごす事なくコンビニ経由でホテル到着。

参加された皆様

どうもお疲れ様でした。
また遊んで下さい。m(_ _)m
[PR]

by megane_cc | 2008-08-17 21:39 | Meganiste Japon | Comments(8)

semスキン用のアイコン01 ドイツビール占い semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 17日

マイミクの梅成弟子丸サンのパクリにrespectされました。σ(^_^;)

蒼き狼さんはボック です!

●ボックとは、アルコール度が高く、マイルドなのにずーんと重いビール。

ボックタイプのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。

また、ボックがアルコール度数が高いのにもかかわらず、マイルドに味わえるように、協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意なタイプです。

●蒼き狼さんの必殺技は、筋肉バスターです!

当たってるのか!?
筋肉ってコトバだけ、、、。


因に、お兄様も「ボック」でした。

●お兄様さんの必殺技は、北斗百裂拳です!

リアル世代ですが、何か(; ゚×゚;)

negotiationが得意とは、本人も知りませんでした。

気になるドイツビール占い、皆さんは何ビールですか?

[PR]

by megane_cc | 2008-07-17 20:44 | Unclassification | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 OFF会に行ってきましたぁ〜! SAKENISTE編 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 29日

OFF会に行ってきましたぁ〜!の続編です。

場所を旬素材 【わざわざ】筑紫口店に変えて、メインイベントへ突入です。
メンバーは、Green@Spotsサンご夫妻が加わりました。

案内されたのは、16名収容の個室。
幾ら騒いでもダイジョウブです。

c0108756_23151534.jpg


料理名は? 味も?

c0108756_2318728.jpg


此方も料理名? 味?

c0108756_2319537.jpg


平目のお造り

c0108756_23204532.jpg


蕪と蛸の煮物

c0108756_23213269.jpg


山田? 佐藤? いや、鱸でしょう。

c0108756_23232162.jpg


烏賊焼売だっけ

c0108756_2324195.jpg


平目後造り

c0108756_23244976.jpg


揚物

c0108756_23252013.jpg


未だ終わりません。

アナゴの混ぜご飯

c0108756_23264264.jpg


蛤のおすまし

c0108756_23274268.jpg


お蕎麦

c0108756_23281071.jpg


漸くデザート、葛切りです。

c0108756_23284780.jpg


正直食べ過ぎです。

あっという間の2時間、一旦お開き。
Tibetまでご帰宅のubarサンとは、此処でお別れです。

此処からはG@S隊長引率の2次会へ突入です。

c0108756_23343136.jpg


先ずは、生ビールで。

c0108756_2335266.jpg


早々にデザートを注文。
アニキャラ声の店員サンを弄る《》Manma大王。
その後、メイドcafé話で盛り上がったのは必然!?

以降何を注文したのか記憶&記録が御座いません。
アルコールが充満されるとデジカメ撮るのも面倒なので、、、。
自転車部の熱心な勧誘にココロ揺らぎながらの2次会も終了。
博多駅迄移動して解散、taxiで帰路につきました。

同じ時間を共有して下さった皆様に感謝です。
[PR]

by megane_cc | 2007-07-29 23:47 | Meganiste Japon | Comments(8)