Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 <   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 駆け抜ける2.0L 6MT Hatch semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 22日

EOS 40Dの連写機能を試してみました。
全般的にボケ気味なのは、ファインダーを覗かずシャッターボタンを押した為。

4/11訂正 「AI SERVO」を使い忘れてました。

c0108756_20544934.jpg


c0108756_2055101.jpg


c0108756_2055217.jpg


c0108756_20553641.jpg


c0108756_20554791.jpg


c0108756_2056153.jpg


c0108756_20561655.jpg


c0108756_20563091.jpg


c0108756_20564657.jpg


c0108756_20565613.jpg


撮影場所は此処です。


[PR]

by megane_cc | 2009-03-22 21:01 | Meganiste Japon | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 原因はレンズユニットでした。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 22日

SOCKET ASSY HEAを交換しても不定期で繰り返すハイフラッシャー
原因が「ソケット」と思い込んでましたが、違ったみたいです。

10Pの集中カプラーが怪しいと思いちょっと実験
レンズユニットを左右入れ替えます。

右側に左用のレンズユニットを取り付ける。
国産車には出来ない芸当、問題なく作動してます。

c0108756_14524884.jpg


その逆、右用のレンズユニットに問題に問題があります。
因に車検前にHIDチラつきでクレーム交換したので、左側より新しいのに77品番でした。

c0108756_1583362.jpg


ユニット裏、この接点からソケットを経由して電球へ流れます。

c0108756_1512795.jpg


結局はソケットを改造してレンズユニットを経由せずに電球へ流れるようにしました。

今のところ不具合は発生していません。
[PR]

by megane_cc | 2009-03-22 15:07 | MEGANE CC | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 GReddy OIL CATCH TANK semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 22日

考察の結果、設置場所はレゾネータを撤去したスペースに設置可能な事が分かりました。

c0108756_14321098.jpg


レゾネータは差込んでるだけ、其処にゴム栓(D 49x d 43x H39)でフタをしました。

c0108756_14384892.jpg


最初の状態からホースの取り回しを一部変更、タンクステーを新たに製作しています。

c0108756_1441934.jpg


タンクステーはエンジンハンガーと共締めです。

c0108756_14401051.jpg

[PR]

by megane_cc | 2009-03-22 14:40 | Modify | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 有酸素運動 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 15日

トレーニングは無酸素運動だけでは無いので、結果も出てます。

c0108756_2059263.jpg


この時期は運動しても、なかなか痩せません。

-4cmのウエスト廻りは此処に!
[PR]

by megane_cc | 2009-03-15 20:59 | Body making | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 無酸素運動 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 15日

over revをあっさり超えちゃいましたΣ(゚Д゚;)

元々運動中の心拍数を把握した科学的トレーニング目的で導入した心拍系。

有酸素運動を効率良く(脂肪燃焼)行うには120辺りが最適なんです。

c0108756_20284486.jpg


循環器や筋力の強化は無酸素運動、でもこれはやり過ぎσ(^_^;)

10kmのエアロバイクを終えて30分経過しても心拍が130を下りませんでした。
[PR]

by megane_cc | 2009-03-15 20:37 | Body making | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 晩御飯 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 11日

c0108756_1858162.jpg

300gも有るので、お腹いっぱいになります。
[PR]

by megane_cc | 2009-03-11 18:58 | Mobile communication | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 任務完了 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 10日

c0108756_19151962.jpg

昨日とは変わって、、、。
週末の出番が待ち遠しい?
[PR]

by megane_cc | 2009-03-10 19:15 | Mobile communication | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 82 00 817 574 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 08日

Mede in EUの箱、ボロボロですが、、、。σ(^_^;)

c0108756_1891942.jpg


箱の中身は、、、。
[PR]

by megane_cc | 2009-03-08 18:16 | MEGANE CC | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 初恋の人からの手紙 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 04日

初恋の人からお兄様さんへお手紙が届きました。

お兄様、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたお兄様をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にお兄様が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってお兄様に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にお兄様は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、お兄様にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのお兄様は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのお兄様は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはお兄様らしいとも思いました。

総括するなら、お兄様と付き合えたことは、とても感謝しています。特にお兄様との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はお兄様が大好きでした。これからもお兄様らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お兄様が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?
[PR]

by megane_cc | 2009-03-04 21:29 | Unclassification | Comments(6)