人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 SPEED OF LIFE semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 18日

SPEED OF LIFE_c0108756_705678.jpg


SPEED OF LIFE_c0108756_714429.jpg


明日に向かって、疾走する男たちへ

トミー ヒルフィガーは、若々しく活発で自信にあふれたスタイル「クラシック、アメリカン、クール」の新時代をスタートさせました。2008年、秋、新時代の幕開けにあたりトミー ヒルフィガーが発表するのはブランドの名前そのものを冠した新しいメンズ フレグランス「ヒルフィガー」です。

「アメリカを象徴するアイコンは、いつも私にインスピレーションを与えてきた。」
アメリカを象徴するアイコン。
それは情熱的で、熱い魂を持ち、成功への道をひた走る男たち。
このフレグランスはそうした男たちへ捧げるためのものだ。
どんな分野であろうとも、自分自身を成功へと導くことができる。
そんな男たちに向けて。-------Tommy Hilfiger

SPEED OF LIFE_c0108756_722122.jpg



T h e F r a g r a n c e 香調 「ダイナミック フゼア」

男の魅力をあますことなく伝える“ ヒルフィガー” の香調はダイナミック フゼア。清潔感にあふれた爽やかな香りが生み出す精悍なエネルギッシュ感、洗練された大人のスリリングな雰囲気、五 感を刺激するセクシーな魅力を3つのアコードで表情豊かに繰り広げます。


TOP NOTE : 爽快な疾走感が魅力の「ドライブ アコード」

つけた瞬間から心のギアが入るようなフレッシュな爽快感が魅力のトップ ノート。「ベルガモット」、 「マンダリン」、「ピンク グレープフルーツ」の爽やかでエネルギッシュな香りに、ア ロマティックな「ジュニパー」 と「ローズマリー」のエッセンスがほのかな「パパイヤ」と溶け合って精悍な男の魅力を伝えます。まるでアドレナリンの高まるままに風を切って疾走しているような、生きている鼓 動を感じさせる香りです。


MIDDLE NOTE : スリリングな魅力に満ちた「コンフィデンス アコード」

刺激的でスパイシーな「ブラック ペッパー」、「ウコン」、「アブサント」の香りが漂うスリリングな ミドル ノート。濃厚な「マホガニー レジン」と「ペッパー ウッド」が 洗練された大人の印象を与え、「ホワイト ティーローズ」、「ジャスミン」、「ウォーム スキン アコード」が華やぎを添えます。
人生で成功を手に入れる男だけが持つ“ゆるぎない自信”を存分に表現できる香りです。


LAST NOTE : 官能的な香りで五感を魅了する「セクシー アコード」

香りは次第にダークでクリーミーなラスト ノートへ。おおらかな男らしい魅力に満ちあふれた官能的なアコードが身にまとう者の魅力を高めます。「パチョリ」、「モス」、「シスタス」の 鮮烈なブレンドが、「サンダルウッド」、「トンカ ビーンズ」、「カシミア ウッド」と溶け合い、やがて包み込むような温もりを感じさせるセクシーなエピローグを迎えます。

by megane_cc | 2008-10-18 07:05 | TOMMY