Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 ヤバそう semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 27日

c0108756_853550.jpg

ただのバグならイイのですが、、、。
[PR]

by megane_cc | 2008-08-27 08:05 | Mobile communication | Comments(8)

Commented by sada at 2008-08-27 10:09 x
私のは結構頻繁に発生します。
私は常にAUTOにしていますが、周囲の明るさで点灯消灯を繰り返す薄暗い雨の日などは発生確率が高いです。
常時点灯している夜は発生したことは有りません。
対応方法は、交差点などでエンジンを一旦停止して再始動。これで又暫くこの現象を忘れます。
新車の時からずっとですので、不具合と認識していません。
Commented by runamdax at 2008-08-27 11:30
ほ~~~~~
よくあるんだ*^^*
じゃ~大丈夫
Commented by ubar at 2008-08-27 19:47 x
うちのは幸い一度も出たことがありません (^^;
ただのバグならいいですねぇ…
Commented by megane_cc at 2008-08-30 06:53
sadaサン

UPCリレーユニットに一抹の不安も有りますが、再スタート時には何事も無かった様に「フツ〜」でした。
ただオートワイパーの作動が変でしたけど、、、。
Commented by megane_cc at 2008-08-30 06:54
瑠菜チャン

最悪、叩けば直るかも。
Commented by megane_cc at 2008-08-30 06:59
ubarサン

この前が、山帰来の帰宅途中でした。
共通点は、雨です。
Commented by ubar at 2008-08-30 23:45 x
雨…
わたしがリレーユニットを交換したきっかけも雨でした。
Commented by megane_cc at 2008-08-31 15:10
ubarサン

それが一番の懸案事項だったりします。