Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 別腹、再び見参! semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 24日

c0108756_1347114.jpg

コーヒーロールとカフェオレ。
[PR]

by megane_cc | 2008-05-24 13:47 | Mobile communication | Comments(5)

Commented by y88 at 2008-05-24 22:37 x
こんばんわ!ひょっとして京築方面へ来られてたのですね!このデジイチは、あの方と一緒だったのかな?しかし、今日は一日天気悪かったですね~。
Commented by ubar at 2008-05-24 23:00 x
す、するどいですねぇ(^^; > y88さん

蒼き狼さん、今日はおつきあいいただいてありがとうございました(^^ゞ
来週の件は明日には連絡できると思います〜
またよろしくおねがいします♪
Commented by y88 at 2008-05-24 23:31 x
蒼き狼さん、ubarさん、気味の悪いコメントでしたよね~ごめんなさい。いや、テーブルをよく見てたらピンときただけなんですよ~失礼しました。
Commented by megane_cc at 2008-05-25 09:04
y88サン

鋭い洞察力です。
雨・土砂降り・雲の中とバラエティ豊かな京築を堪能しました。
Commented by megane_cc at 2008-05-25 09:10
ubarサン

久々にまったりお話が出来ましたね。
諸々打ち合わせを進めましょうね。