Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 使い過ぎですか? semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 07日

いくら下がったとは云え、195リットルのガソリンは、、、。

でも、燃費11、3は悪くないですよね^_^;
[PR]

by megane_cc | 2008-04-07 08:27 | Mobile communication | Comments(6)

Commented by sada at 2008-04-07 10:16 x
お疲れ様でした。
2200kmですから、凄いですよね!
それに敬意を表して「使い過ぎではありません!」
私は総行程633km、燃費14.3km/Lでした。
私、九州へ行く口実を見つけなければ。
又お会いしましょう!
Commented by ubar at 2008-04-07 20:37 x
私はその3分の2ほどのガソリンで済みました(^^;

長距離移動おつかれさまでした~
へなちょこな私は今日お休みです(^^;
次はもう少し近いところでご一緒しましょうね~(^^)b
Commented by Tom-Z at 2008-04-08 00:08 x
長距離移動、お疲れさまでした。
また、どこかでお会いできればいいですね。
…って、九州に行けばいいのか!(笑)
Commented by megane_cc at 2008-04-08 21:44
sadaサン

どうもお疲れさまでした。

>2200kmですから、凄いですよね!
本当に凄いのは、快適移動空間のMEGANEですよ。

>九州へ行く口実を見つけなければ。
佐多岬offにご参加下さい。
Commented by megane_cc at 2008-04-08 21:46
ubarサン

>長距離移動おつかれさまでした~
お互い様ですね。ヾ(;´▽`A``

>次はもう少し近いところでご一緒しましょうね~(^^)b
佐多岬!?
Commented by megane_cc at 2008-04-08 21:48
Tom-Zサン

お疲れさまでした。

>…って、九州に行けばいいのか!(笑)
佐多岬、、、。(爆