Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 デザートタイム semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 05日

c0108756_13593745.jpg

紅茶のシフォンとマンゴースムージー。
[PR]

by megane_cc | 2008-04-05 13:59 | Mobile communication | Comments(4)

Commented by ひとみです☆ at 2008-04-17 00:23 x
こんばんは☆元tommyのスタッフの者です☆お久しぶりです☆
ち〇〇らさん!!(笑)分かっていただけますか?
元気そうでなによりです☆シフォンケーキおいしそうですね☆
Commented by megane_cc at 2008-04-17 22:24
仁美チャン

>☆お久しぶりです☆
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆おひさ〜

お元気ですか?
やはり、食べ物ネタですね。σ(^_^;)
Commented by わぁ☆ at 2008-04-18 01:47 x
分かってもらえて嬉しいです☆元気ですよぉ☆お元気ですか??
あ。。。(笑)いや~言われるかなぁと思ったんですけど美味しそうだったので、ついコメントしちゃいました!!
Commented by megane_cc at 2008-04-18 22:02
仁美ちゃん

名前が「 わぁ☆」になってるよ。σ(^_^;)

紅茶のシフォンケーキ、ほのかに紅茶の香りとしっとりふわふわ感。
美味しかったよ。>^o^<