Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 一部報道に関して semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 17日

プレスリリースでは、あんなコメントを出していましたが、、、。

c0108756_21514559.jpg


YOMIURI ONLINEによれば、「906」を最後に開発を取りやめるそうです。

すぐに906を買おうとは思いませんが、2年後に型落ち機種しか選べないのも○| ̄|_

[PR]

by megane_cc | 2008-03-17 21:57 | Mobile communication | Comments(8)

Commented by miya at 2008-03-17 22:43 x
au向けは当面継続とどこかで読みましたが、読売には一切触れられていませんね。
ドコモからは何だか冷たくあしらわれていたので、撤退もドコモからなのですかね〜。いずれにせよ、寂しいです。
Commented by ubar at 2008-03-17 23:46 x
auでお待ちしております(^^)
Commented by ミワ at 2008-03-18 00:46 x
おやおや、撤退してしまうのですか。
私は初SOだったので最初で最後になります。
今思えばサイバーショット付きのほうがよかったかも。
Commented by runamdax at 2008-03-18 07:45
auにおいでよ~~
待ってるよ~~*^^*
Commented by megane_cc at 2008-03-18 20:36
miyaサン

お久しぶりです。
クルクル復活で喜んでいた矢先の悲劇です。
身の回りのSony製品も撤退した物ばかり、、、。
Commented by megane_cc at 2008-03-18 20:39
ubarサン

そう遠くないカモです。
Commented by megane_cc at 2008-03-18 20:42
ミワさん

>最初で最後になります。
So206からなので、歴代の製品を使い続けていたんですよ。
マニュアル読まなくてもイイので。
Commented by megane_cc at 2008-03-18 20:44
瑠菜チャン

auねぇ〜、、、。
iPhoneが何処になるか???