Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 今朝は寒かった semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 10日

c0108756_125240.jpg

チベットだと、何度なんだろ?
[PR]

by megane_cc | 2007-12-10 12:05 | Mobile communication | Comments(8)

Commented by miya at 2007-12-10 18:37 x
チベットの隣で、百葉箱の中でさえ氷点下ですから、チベットは-5℃くらいじゃないでしょうか。
ちゅうか、九州寒すぎです!
Commented by megane_cc at 2007-12-10 19:46
miyaサン
>チベットは-5℃くらいじゃないでしょうか。
チベットのあのお方のコメントを待ちましょう。

>九州寒すぎです!
夏の暑さもお忘れですか?
メリハリの利いた四季を堪能するなら、是非Qへ
Commented by ubar at 2007-12-10 20:36 x
meganeの外気温計によりますと、-1℃でしたよん♪
Commented by くし2 at 2007-12-10 20:43 x
ご無沙汰です。
日曜の夜から寒かったですね。
窓を少しあけて仮眠してたのですが、死ぬかと思いました。 at 須恵PA
Commented by megane_cc at 2007-12-10 21:11
ubarサン
>-1℃でしたよん♪
Σ(ロ゚ ノ)ノ エェ〜ッ?そんなモンなんですか?
-10℃とかじゃないんですかぁ
Commented by megane_cc at 2007-12-10 21:15
くし2サン
>死ぬかと思いました。 at 須恵PA
土曜日は確か、FFEに出没でしたよね。
ウチで良ければ、仮眠して下さいね。
ニュースで見たくないので、、、。
Commented by くし2 at 2007-12-11 03:30 x
> 土曜日は確か、FFEに出没でしたよね。
 なぜばれているのだろう?前日のmixi日記にしか書いてないのに・・・
 愛媛→町田→熊本(菊池IC)→ルノー福山(修理)→愛媛 の長い旅でした。
Q入りは21:00頃で、須恵PAで動けなくなったので無理でした。深夜3時たっだし!人の体は割と丈夫なので、寒かっただけです。ニュースの心配は大丈夫ですよ。(実験済みだったりして・・・)
Commented by megane_cc at 2007-12-11 20:32
くし2サン
>ニュースの心配は大丈夫ですよ。
寝心地悪いでしょ!!
バケットシートは仮眠には向いてませんね。