人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 6月23日、後半戦 semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 24日

前半戦からチョイと移動してlunchです。

行橋駅横のラーメン屋@560円

平打ち麺のラーメンは、新鮮です。

6月23日、後半戦_c0108756_18535093.jpg


おでんは味噌ナシも選べますが、邪道っぽい。

6月23日、後半戦_c0108756_18533493.jpg


美味しいラーメンとおでん、少しの想い出話でお腹満腹\(^O^)/

其れではプチツーリングのスタートです。
ひたすら変な道なので、時折位置感覚を失います。





湯布院迄移動して試乗会

6月23日、後半戦_c0108756_19103845.jpg


路面がコンクリートなのでノイズが大きく感じましたが、程なくアスファルトに変わりました。

6月23日、後半戦_c0108756_19123778.jpg


久しぶりのmanualも慣れてくると快適です。

6月23日、後半戦_c0108756_191852.jpg


すこぶる快調なエンジン、マウント・ブッシュ系のへたれも少ないようで
とても8万km超とは
思えません。

軽く静かな足回りが、菱形菌を激しく増殖している事実も確認出来ました。

宇佐・玖珠の分岐点でプチツーリング終了、ワタシは玖珠ICを目指しました。
dry-tarmacなSSを堪能したのは、云うまでも有りません。

by megane_cc | 2007-06-24 19:34 | Meganiste Japon