Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 遊ンデル? semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 25日

c0108756_1938339.jpg


山を4個程、越えてみた。
[PR]

by megane_cc | 2012-11-25 19:39 | SPORT200 | Comments(5)

Commented by ubar at 2012-11-25 20:38 x
おつかれさまでした〜(^^)
朝早く出発されてましたね〜間に合いました(^^?
私が朝起きた時には、黄色いクルマがなくなってたので驚きました(^^;;

また、一緒に遊んでください〜(^^)/
Commented by S.B.T at 2012-11-25 20:55 x
遊ンデナイ・・・
遊ンデアゲテモナイ(汗)

しかし!弄りたい病勃発中(笑)

ubarさんが一緒で
カングーとダートラですか?(笑)
いいなぁ~。。。
Commented by megane_cc at 2012-11-26 21:36
ubarサン

快眠サイクルのお陰です。
2時間ほどで戻れました。

また遊んで下さいね。
Commented by megane_cc at 2012-11-26 21:37
S.B.Tサン

脚の交換は終わりましたか?
ワタシひとり英彦山越えルートを楽しみました。
Commented by y88 at 2012-11-26 22:35 x
サイドミラーから後輪が見える!!だけど、乗り心地が荒れてない。貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。