Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 BACCARS x LOVE CARS! semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 18日

c0108756_20405573.jpg



c0108756_20413138.jpg



c0108756_20414867.jpg



c0108756_20504569.jpg



c0108756_2051223.jpg

[PR]

by megane_cc | 2010-04-18 20:50 | Car relation | Comments(10)

Commented by tricolore_5 at 2010-04-19 08:36
お疲れ様でした!
デロリアンは2台もいらしたんですね~
1台はEV、もう1台は・・・まさかゴミで走るの?
Commented by ubar at 2010-04-19 19:16 x
いいなぁ(泣
昨日は別の用事があったし...シクシク
Commented by S.B.T at 2010-04-19 21:15 x
天気が良くてよかったです!
お疲れ様でした~。

Commented by megane_cc at 2010-04-19 21:44
けんじサン

急きょ始まったボディリペア講習、将来オーナーに成った時に役立ちますよ。
宜しければ、伝授しますよ。
Commented by megane_cc at 2010-04-19 21:46
ubarサン

まさに「映画さながら」の未来感です。
PRVエンジンと知って更に親近感も!
Commented by megane_cc at 2010-04-19 22:13
S.B.Tサン

オープンには絶好の曇天でした!
週末もよろしくお願いします。
Commented by trz-xx at 2010-04-20 00:19 x
お疲れ様でした。

これまた思わぬ再会でした。

順番からすると、次回は1号車の時に遭遇ですな。
Commented by megane_cc at 2010-04-22 22:12
trz-xxサン

お疲れさまでした。
山口以来でしたね。

確かに1も見てみたいです。

コンプリート目指しましょう!
Commented by ともぞう at 2010-04-27 07:54 x
こちらにお邪魔は超おひさ(^^ゞ
自分、リンク貼らせて頂いてるのも忘れてた!?
大変失礼いたしました(*_*;

何と広島にお越しだったとは・・・。
何の集いなんでしょうか?

この日は広島近郊を独身男×2、主婦×2の4台で走っていました(^^ゞ

ランチをマリーナホップの隣の「マリーナ・マリオ・エスプレッソ」に行くか迷った末に別の店に行っちゃいました。

主婦な方々が「梅雨に入る前にツーリングやりたい!」って言ってて、計画中のようです。
スケジュール調整可能でしたら一考下さいませ。
Commented by megane_cc at 2010-04-27 21:33
ともぞうサン

広島へは、EVコンバートのデロリアンを見に行ってました。
ツーリング、イイですね。