Fusee Chicet Cool !!

Top

semスキン用のアイコン01 窓が落ちました。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 18日

c0108756_8165891.jpg

「ガチャガチャ」っとギアの空転音。

定番の粘着テープで仮固定。
[PR]

by megane_cc | 2009-06-18 08:16 | Mobile communication | Comments(8)

Commented by Art-Foods at 2009-06-18 09:20 x
おはようございます。
ボクの場合は走行中で助手席のドアに小石でも当たったようなコツンという音。
イタズラでもされたかと思い、慌ててクルマを停めて見てみても何のキズもなく「気のせいかぁ」(笑)と…

悲劇は30分後に。
タバコを一服しようと助手席窓を空けるとガリガリ~
ソレっきり上がってきませんでした(笑)
Commented by french_garage at 2009-06-18 09:29
先代のメカブでもこんなことはありませんでした(汗
やはり使用頻度が・・・(爆
Commented by sada at 2009-06-18 19:46 x
ccの後ろの窓だとワイヤーではない?
であれば修理が可能かも・・・?
Commented by megane_cc at 2009-06-18 22:13
Art-Foodsサン

サッシレスなので上手く固定すら出来ません。
当然、オープンにする事も出来ません。
困ったもんです。
Commented by megane_cc at 2009-06-18 22:15
S.B.Tサン

年間200日程度だと思うんですよ。
雨の日や寒い日(外気温5℃)とかは開けませんから。
Commented by megane_cc at 2009-06-18 22:16
sadaサン

残念ながら、ワイヤー式らしいです。
(部品検索図上)

一度バラしてみないと詳しい事が分かりません。
ただ、リアシート諸々が、、、。
Commented by yukk16 at 2009-06-19 06:25 x
お久し振りです。
やっちゃったんですね。今の時期、朝晩はオープンが気持ちいいのに・・・。
Commented by megane_cc at 2009-06-20 10:37
yukk16サン

やっちゃったと云うか、突然と云うか、、、。

落ちた窓、無視してオープンにしてますよ。